· 

【絵紹介】ポケモン金銀ベータ版 没ポケモン詰め

pixiv投稿作品の紹介です。今回紹介するのは、『ポケモン金銀ベータ版 没ポケモン詰め』です。

 

金銀ベータ版没ポケモンにハマって最初の作品になります。

没ポケモンの一覧を眺めてデザインが気に入ったものを抜粋して描きました。

 

制作期間は2日です。

1日目にこの4匹、

 


 

2日目にボルベアーを描きました。

 

 

一枚当たり多分20分くらいで描けたと思います。

特別な加工もしてないので、あまり手間はかかってません。

ボルベアーはこだわったのでもう少し時間かかっているかもしれないけど覚えてません。

おまけのピカチュウ

 

 

は適当に引っ張ってきたものなので、

制作期間に入れてません。多分、そんなに時間はかかってないと思います。

 

「金銀ベータ版すげー!」ってなって、

勢いで描いて塗って投稿した作品で、私には珍しく初動が早い作品です。

(いつもトロいので投稿時期を逸してしまう

 ↑特に野球関連のマンガ。本当に何作没にしたか…。そういうのも今後HP限定で上げられたら良いな)

金銀ベータ版の完成版(?)が出来たらプレーしてみたいです。

早く出来ないかな…(他力本願)。

 

投稿作品の裏話は、引き続き少しずつ紹介できたらいいなと思っています。