· 

第九回ボカロクラシカ音楽祭 参加予定です!

Rana生誕祭、今年は盛大にお祝い出来て良かったです。

私が投稿した作品も色々な方に見て頂けたようで嬉しいです。

コメントや広告して下さった方もありがとうございました!

これからもより良い作品が作れるように頑張っていきたいと思います!

 

さて、今後の予定ですが、

「第九回ボカロクラシカ音楽祭」というものが開催されるらしいので、

こちらに参加しようと思っています。

日時は2018年11月23日0:00~30日22:00なので、まだ時間に余裕はありそうですが、

そんなことを言っているうちに投稿期間を逸してしまうのが世の常。

というわけで、こちらの作品制作に入る予定です。

 

指定曲部門・自由曲部門に1作品ずつ投稿しようと思っています。

もう曲は決めました。今から作れば、10月中には2作品作り終えられるというタイムスケジュールです。

 

そんなわけで、次回作の動画投稿は「ボカロクラシカ音楽祭」の作品の進捗次第です。

早く作り終わったら10月に1作品くらい新作を上げられるかもしれませんが、

無理だったら11月下旬の「ボカロクラシカ音楽祭」に2作品投稿予定なので気長に待ってくださいね~。