· 

『こんすずのへや。』100hits達成!(2018.11.05)

ついにやりました!『こんすずのへや。』100hits達成です!

何をするにも100hitsは一つの目標なので達成出来て嬉しいです。

サイトの節目が近かったので、

100hits達成トップ絵を用意して待ってました(割とギリギリの作業工程だったけど)。

 

サイト開設(2018.08.08)から約3か月の達成です。

これからも亀のようにのんびり続けていきたいと思います。

次は500hitsで何か記念にやりたいと思います。

さて、いつになるかな…。

 

続いて最近の進捗ですが、

第9回ボカクラ祭の用意が終わりました!

指定曲・自由曲それぞれ1曲ずつ、計2曲を第9回ボカクラ祭期間中に

投稿出来ると思います。新曲待っている人がいましたらしばしお待ちください。

 

あとは、100hits達成トップ絵をガリガリ描いてました。

割と時間と気力を使いました…。

絵を描くのは楽しいけど、時間かかって数撃てないんですorz

まだまだ練習が足りませんね。精進します。

 

次の目標として、

近々サイトをリニューアルするつもりでいます。

今まで色々なものを少しずつ作ってきたので統一感がありませんでした。

そのあたりを直しつつ、諸々要素を追加するつもりです。

 

そんなこんなで、今回の報告は以上です。

ではまたノシ