· 

『こんすずのへや。』開設から3か月経過!

本日、サイトデザインを変更しました(サイト開設日とは関係なく、たまたまです)。

変更点は色合いを自分好みにしたことです。

jimdoのこの機能に気づくまでに3か月かかるという…。

 

サイト開設から3か月。

自分のサイトが欲しいな…という勢いだけでここまでやってきました。

今振り返ってみると、最初は何もない状態からのスタートでした。

見切り発車で始めたので色々コンテンツが足りない部分も多かったのですが、

適宜補填して今に至ります。

やっと、サイトとして揃ってきたような気がします。

 

先日、サイトのアクセス数が100を越えました。

まだ始めたばかりで宣伝も特にしていないサイトに来て下さる人がいる、

そのことに驚くと同時に嬉しかったです。

自分自身の趣味の追求も大事ですが、

見て下さる方々に楽しさが伝わるような作品作りがしたいと思っています。

歩みは遅いですが、徐々に達成出来たら良いなと考えています。

 

次のトップ絵をアップしたら、サーチサイトの登録に挑戦したいと思います。

コンテンツが少ないと新規加入が難しいということだったのでここまで待っていました。

 

他にもまだまだやりたいことはたくさんあります。

これからも地道に長く続けていきたいと思うのでした。