· 

イラスト交流サイト『お絵描きJP』様への登録完了!

前回の日記を含め、ずっと挑戦したいと思っていて

度々呟いていた、お絵描きサーチサイトの登録が完了しました!

今回登録させていただいたサイト様はコチラ↓

 お絵描きJP:https://oekaki.jp/
お絵描きJP:https://oekaki.jp/

 

これまでは見る側として利用していたサイト様への登録なので、

審査が厳しめということもありドキドキしながら申請しました。

無事に、今回本登録となって本当に嬉しかったです。

これからも一ユーザーとしてお世話になります。今後とも宜しくお願いします。

 

早速、バナーやイラストサムネの登録などを済ませてきました!

記念すべきサムネ第一号は、現在のトップ絵であるフーリくんにしました(前回のブログ参照)。

これを機に『狐狸之声』のファンアートがもっと増えてほしい…。

 

そして、サムネはもう1枚登録出来るとのことなので、

予定にはなかったけど、近々、何か描いてみようかな…。

 

関係ないけど、バナーの貼り方が分からなくて四苦八苦してました。

同時に、芋づる式に便利機能に気づいていく自分…。

まだまだサイト作成初心者から抜け出せないな…と思いつつ、

今回はこれにて失礼しますノシ