· 

年始のご挨拶2019

あけましておめでとうございます!

トップ絵更新・動画投稿も無事に終わったのでよろしければご覧ください。

 

今回はトップ絵作成の記事は書かないので、

ここで少しお話させていただくと、

とにかく正月っぽいイメージが何も思いつかなかったので

それならうちの子描こう!となり、うちのRana41202を召還した形です。

 

 

 

 

真空管が冬っぽい配色ですが夏服です(寒そう)。

色紙風に仕上げましたが、縮小すると分からないですね…。

字は直筆です。「春」の字ミスったけど気にしない。

私が年賀状を書くと大体こんな感じに仕上がります(毛筆字+サインペンの絵)。

来年は年賀状風イラストでも描こうかな。

 

そんなわけで今年の目標は、

「絵をたくさん描こう!」

にしようと思います。

 

今年もよろしくお願いします。