· 

『こんすずのへや。』300hits達成!(2019.06.29)

気づいたら『こんすずのへや。』300hits達成してました。

6月29日に達成してたのですが、

リアルタイムに記事が書けなかったのは余力がなかったからです。

ほったらかしのHPにも来てくださる方に感謝。

 

最近、浮上してない間にPCを買い替えました。

前のPCも丈夫で良かったのですが画面が小さいのと、

動作が重くなったので思い切って購入。

今回のPCは大画面&高スペック(当社比)!

やっぱり画面が大きいのは良いね!というわけで、

HP更新も新しいPCでやってます。この調子でHPの改良もしたいけど、

まだ前のPCからの引き継ぎが終わらないので何とかしないと。

 

新作動画も地味に作ってます。

新PCは画面が大きく、制作のストレスは軽減されてるので、

あとは動画編集・書き出しがサクサク進めばいいのですが、

まだそこまで作業が進んでないのが現実…。一体このPCの実力はいつ試せるのか…。

 

あと、200hits達成の記事でうっかり書いていた、

今年中に同人活動しようという話ですが、やっぱ無理です!

だからこそ、Rana生誕祭には自分史上初のオリ曲を引っ提げて登場したい!

無理かな…無理なのかな…?

でも、そこは何とか押さえたいので頑張ります(残り2か月だけど)。

無理だったら、また合唱曲のカバー的な何かを上げます。

 

そんなわけで、これからも地道に活動していくつもりです。

気が向いたときにでもHP等覗いてくださると励みになります。