· 

トップ絵更新しました(オリジナル男子)

やっと(1年以上ぶりに)、トップ絵更新です↓

 

 

アナログ絵は最近描く機会が多くなってきましたが、

デジタル絵は半年以上ぶりに描きました。

いつもは線画はアナログで描くのですが、今回は全部PC上で済ませました。

目的が「とりあえずデジタルで何か描こう!」だったので…。

 

自分の中のハードルを下げるため、今回はテーマを決めずに適当に描きました。

そんなわけでオリジナルの男の子です。設定は何もありません。

いつも背景で悩むのですが、5年くらい前に撮った動物園の写真を

何となく貼ってみたらしっくりきたので採用しました。

あと、服も昔撮った写真を使ってます。

 

これを機に、デジタル絵をたくさん描いていけたらいいな…と思います。

次のトップ絵は何らかの版権絵にする予定です。