· 

Edgeでドット絵描いてみた。

ドット絵が描きたくなりまして、

色々探してたらEdgeというフリーソフトにたどり着きました。

 

初心者は32x32から始めるのが挫折しなくて良いというアドバイスを採用して、

試しに刀剣乱舞のこんのすけを描いてみました。

…が、なかなか難しいですね↓

 

制作過程をgifアニメにしてみました。

こうしてみると試行錯誤の結果がわかるかと…。

 

32x32なので、出来上がったこんのすけをファビコンにしてみました。

ドット絵に慣れるため、32x32サイズの

刀剣乱舞全キャラ顔アイコン作成に挑戦したいと思います。

公開できるように頑張りますが大体こういうのは実現しないので、

生暖かい目で見守ってくださいm(__)m