· 

【動画紹介】IN TERRA PAX

投稿作品の紹介です。

今回紹介するのは、合唱曲『IN TERRA PAX』です。

伴奏は、楽譜を元に打ち込んでいます。

 

 

実は前作よりも先に制作予定だった曲だったりします。

伴奏作りが大変でした。

 

ミックスを少し勉強してそれを今回実践したのですが、

やればやるほど訳がわからなくなったので、

結局いつもの方法に落ち着くという…。

少しは聞きやすくなっていれば良いのですが。

 

あと、今回は動画を少しこだわってみました。

地球が徐々に浮かび上がって最終的には消えていくイメージです。

微妙な変化過ぎて誰にも気付かれないような仕掛けです…。

いずれ、もっと派手な動画を作れるようになりたいですね(*´ω`*)

 

ちなみにあと何曲か作りたい合唱曲があるのですが、

制作環境に限りがあるので小出しにしていくつもりです。

いつかオリジナル曲も作りたいな…って、いつも言ってるな(;´・ω・)