· 

トップ絵更新しました(広介)

「さよ教」の人見広介先生を描きました↓

最初からトップ絵にするつもりで描いていたのですが、

よく考えたら鬱絵をトップに持ってきて大丈夫なのか?…という疑問がよぎりました。

まあ、このくらいだったら大丈夫だよね…(不安)。

 

ちなみに途中経過↓


今回はオールデジタル作画にしてみましたが、

色々工夫できて楽しかったです。

線画の描き方のコツもなんとなくわかってきたので、

これからはデジタルの方でもっと色々描いてみたいと思います。

 

さて、さよ教に偶然ハマってしまったのですが、

ジャンルが18禁なのでリアルで会う人におすすめできなくて辛いです…。

ちなみに先生・望美・まひる推しです。

でも、現在思いついている2次作品のネタは先生&睦月中心です。

久々にマンガ描きたい熱が出ているので、

この2人の話を1本は描きたいな…。ネタだけは溢れてる(いつものこと)。

 

それにしても、6月の更新がまさかの1回だったという事実に戦慄してます…。

もっと頻繁に更新したいのですが上手くいきませんね…。