· 

【動画紹介】はじまり

合唱曲『はじまり』投稿しました。

伴奏は楽譜『混声合唱曲集 クラス用 キミウタ』を元に打ち込んでいます。

 

 

前回言っていた、製作が止まっている2作のうちの1曲がこちらです。

合唱曲ノルマ達成!

夏ごろまでに1作できればいいかな…って言ってましたが、

何とか前倒しで出来ました!

本当はこの曲、新年一発目に上げようと思ってたんだけどな…!

 

J-POPピアノカバーの方はガチで1年くらい制作止まってる気がする代物…。

できればオールウナちゃんで作って、ウナちゃん生誕祭で投稿したい!

 

そして、今後の予定として、Rana誕に1作投稿、

ボカクラ祭に2作くらい投稿して…って1年終わるな!?

 

うーん。

本当に私生活立て込んでいるとどうもね…。

ネット活動がおろそかになるものなんですよ。

創作活動は主にオフラインでやってたので、

別にスランプとかではないんですけどね。

 

そろそろトップ絵また新しくしたいな…って思いつつ、

今回はこれで締めます。

曲制作の裏話何もしてないけど、まあいいよね!