· 

【動画紹介】君とみた海2021

合唱曲『君とみた海』投稿しました。

伴奏は楽譜『混声合唱曲集 クラス用 キミウタ』を元に打ち込んでいます。

 

 

3年前に投稿したものの改良版です。

一番変わったのは、ピアノ音源を差し替えたこと。

他、調声を若干いじりました。

あと、旧作ではリバーブがかかりすぎていたので、

ミックス時に抑え気味にしました。

 

最近、ピアノ音源を導入する前の動画を見返して思うのが、

「これ、音源差し替えたら、もっとよく聴こえるのでは?」

ということで、今回は『君とみた海』の改良に至ったのでした。

 

そんなわけで、今回は若干寄り道してしまいましたが、

これからボカクラ祭に向けて、作品制作していきたいと思います。