· 

久々に日記書いてみる

最近、全然サイト更新出来なくてすみません。

リアルが忙しいことはもちろんなんですが、

ちょっとばかり深い沼に落ちてしまいまして…。

人生、そればっかりになってしまってます(中毒)。

 

その沼とは、3年前くらいに放送された某ドラマです。

視聴終わったら多分感想書き連ねると思います。

同志さん居たら語り合いたい…マジで。

本当は今からでも2次創作やりたいのよ…。

でも、ネタバレ踏むのが怖くて(既に何度も踏みかけた)、

資料集められなくて辛いです。

自分の中ではタイバニ以来の沼落ちっぷりです。

 

そんなこんなで、お絵描きとか曲作りとか全然進んでおりません!

まあ、いざとなったら驚異の集中力で何とかします。

何ともならなかったら、次の更新予定は未定ということで…。

 

以上、近況でした(`・ω・´)