· 

【動画紹介】冬景色【第十二回ボカロクラシカ音楽祭】

第十二回ボカロクラシカ音楽祭に参加させていただきました!

指定曲部門『冬景色』で参加してます。

 

 

Rana→ウナ→GUMIの順でハモリなしで歌っているので、

声質の違いを楽しんでね!…という感じです。

9月から準備してたのに、気付いたらギリギリだったよ…。

間に合って良かった。

 

自由曲は間に合いませんでした。

リアルタイムで作ってるので、期間中には上げられるはず…。

間に合わなかったらメンゴ☆

 

久しぶりにボカロ作品作って、初心に帰れて楽しかったです。

だから、昔は頻繁に動画上げてたんだな…って思いました。

今は、色々手を伸ばしすぎて本当に時間ないです。

マジで体が2つ欲しい。サボってるわけじゃないのが、また何とも…。

 

これで、自主ゲーム制作やりたいとか言ってるわけですよ。

構想あるんですよ。

サウンドメイクソフト買おうか、真剣に悩んでるんですよ…辛い。

だって、買っても絶対時間なくて出来ないじゃん!

 

あと、また2次創作したい欲が出てきてるんですよ。

とてもとても全部は実現できないんで、どっかしら削るしかなくて涙目。

早くフリーになりたい。頑張らねば。

 

なので、ボカクラ祭参加後は、しばらく動画制作休みます。

次はいつかな…(遠い目)。