審神者就任3周年!

遅れに遅れましたが、自分の審神者就任3周年記念記事です!

近侍枠を長谷部にして3周年を祝ってもらいました(スクショはちゃんと3周年当日に撮ってます)。

 


 

3年間積み上げてきた戦績がこちら↓(比較用の2周年はこちら


 

去年と比べて、刀剣・刀装所持枠がまた地味に増えてます。

刀剣男士は極含めて姫鶴以外揃いました。

 

去年掲げた「3周年に向けての目標」がどれだけ達成できたのか見てみます。

 

3周年に向けての目標

①極短刀エースお小夜・不動のカンスト←未達成(現在レベル80代)

②極大太刀・槍・薙刀のレベルを50代に←一部達成

③極脇差ックス部隊のレベリング&生存MAX←一部達成

④なるべく回想を埋める←未達成

 

上記を受けて、4周年に向けた目標を掲げます。

 

4周年に向けての目標

①極短刀エースお小夜・不動のカンスト

②極刀剣の最低レベルを50代に

③極刀剣のうち薙刀・脇差・3スロ打刀の生存MAX

 

一番下に全刀剣のスクショ貼っときます。

去年と比較したいな…と思いましたが、

意外と極になってる男士が多く、単純比較できず残念です。

中間層の極男士のレベルはそんなに変わっていませんが、

見てほしいのは最低レベルです。

極男士の最低レベルを42まで引き上げたんだよ!

めっちゃ頑張ったな、2021年の自分…。

 

防人作戦めっちゃ面白いですね!

一軍極短刀をガンガンレベリングしてます!

小判の減りが心配だったけど大阪城開催予告出たので、

このまま突っ走りたいと思いますー!

 

自分用メモ

生存MAX達成(極のみ)去年17振→今年28振

乱舞6達成 去年39振→今年49振