· 

トップ絵更新しました(あけおめ天使ちゃん)

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

2023年最初のトップ絵、タイトルは「あけおめ天使ちゃん」!

 

「さよ教」の巣鴨睦月ちゃんです。

睦月に睦月ちゃんを描きたいって毎年思っててついに実現しました…!

実に3年越しくらいの悲願!

 

久々にPCでお絵描きしたら、楽しくなって差分作っちゃいました。

いつもより鬱度低めですが、やっぱり鬱っぽい(?)

 

下描きなどの他の差分はpixivに上げてます

 

CLIP STUDIOがログインキャンペーンを先月からやってたらしいのですが、

主は今日気付いたので、今日から毎日ログインしたいと思います。

 

そんで、毎日何かしら描こうと思います。

 

このサイトも5年目に入るんですが、

元旦に更新出来たの1回しかなかったという魔境…(2019年)。

今年は、〇年振りに年末年始オフなので、

余裕をもってこうやって更新出来てるわけですよ。

多分、来年からは年末年始フル稼働すると思うので、

また、年始はサイト放置になるかも(主がそういう職場を選びがち)。

あ、そういえば去年、転職しました(事後報告)。

やっと新天地に慣れてきたんだぜ…。今年もよろしくパイセン。

 

久々の更新で、めっちゃしゃべってるけど飲んでるわけではないです。

お酒は強い方だけど、最近飲んでないのでいきなり弱くなってたら笑えない…。

お酒は飲み会で楽しく飲む派です。宅飲みはしない。

好きなお酒は、カクテルや梅酒など甘いものが中心ですが何でもいけます。

日本酒・ワイン・ウイスキー・泡盛・ビールもOK。

実は、お酒の種類あんまわかんないのでおすすめ教えてくれたら、

いつかあるであろう未来の飲み会で試したいと思います。

 

結構サイト放置が続いていたので、今年は色々更新出来たら良いな…。

動画は近々2本アップします。某企画に参加予定の作品です。

1週間後くらいに公開になるかと…。