パルミー始めました。(2023.02.20~)

本気で絵が上手くなりたいと思ったので、

オンライン教室パルミーを受講することにしました。

 

直近のイラストは、今年(2023年)のお正月に描いたこちら↓

さよ教の睦月ちゃん!

こっからどれだけ上手くなれるのか、

自分の絵で検証したいと思います。

講座の課題に、自由にキャラを描くという項目があるらしいので、

その際には、睦月ちゃんで比較したいと思います。

 

今回は、一週間のお試し期間を挟んで、

一か月コースを受講することにしました。

長期コースも値段がリーズナブルで魅力的だったのですが、

今回は、短期間で上手くなりたいという目標で自分を追い込みます…!

 

受講2日目に描いたイラスト↓

課題の上半身の線画です。お題はパルミーちゃん!

講座に沿って課題を提出していただけなのに、

短期間で違和感のない絵が描けるようになって驚き!

ここで、お試し期間後も一か月コースを続けることを決意しました。

 

現在受講中の講座は、「イラストはじめてコース」↓

簡単な課題をクリアしていくことで、

上半身正面絵を完成させることが出来るみたいです。

また、課題が進んだら別記事に上げますね。

 

そんなわけで、一か月頑張るぞ~!