· 

トップ絵更新しました(竹林と青年)

アナログ絵は最近色々描いてます。

そのうちの一枚です。

原本をスマホで撮ったら歪んでいて、

トリミングしたら竹林結構カットされてショック…。

頑張って描いたのにな(`・ω・´)

 

制作期間は3日。完成までに紆余曲折あったので、

あまり深く考えないで描いた青年に愛着が湧いてきた…。

(モデルはいますが、資料見ないで描いたので全くの別人になった)

彼に名前を付けて愛でたい。

 

色々な方に見られながら描いた作品なので、

仕上がりは結構マイルドな感じになりました。

自分の趣味を入れつつ、見られても大丈夫な作品を描くのって意外と難しいよね。

 

こんな感じで絵の方は定期的に更新出来たら良いな…。

パルミーも続けているので、また近いうちに進捗報告やります。

 

ボカロ動画の方は3月中には上げます。

3月最初の方は時間あるので仕上がるかと…!