はじめてのジェスチャードローイング【1日目】

パルミーの「はじめてのジェスチャードローイング【ヌード編】」が

おすすめに出てきたのでやってみます。

 

今日(2023年3月1日)から毎日更新します。

(私用でブログの更新は毎日できないかもしれませんが、

そのときには経過をまとめてアップします)

 

そんなわけで1日目。


 

頑張ったけど上手く描けないですね…。

2日目から細かい解説あるみたいなので、

ゆるゆる続けていきたいと思います。

 

ちなみにこちらのクロッキー帳に描いてます。

 

高校生のときに買ったものなんで結構年代物

(だがあまり使われず今日に至る…)。

そして、古の絵が出てきたので記念にアップ↓


 

多分、高校1年のときの絵だと思います。

上手くないのであんまり直視したくないですが、

手の描き方が今とほぼ同じでショックでした。

 

この状況を打破するために、

ジェスドロ企画始まります…!