イラストはじめてコースクリア!そして…

パルミーの「イラストはじめてコース」、

更新遅くなりましたが、受講4日目にクリアしました。

修了証書もゲット!

 

ユーザー名は、学籍番号がそのまま入っているので隠してます。

名前を「こんすず」で登録し直したので、次回からはちゃんと全体をアップできるはず。

 

修了制作はこちら↓


 

さよ教の睦月ちゃんです。

右には比較用にパルミー開始前のイラストを置いてます。

とはいっても、線画だから比較できないけどね…。

 

「イラストはじめてコース」の目標は、

キャラの正面絵の線画を作ることでした。

思ったような絵が描けるまでにはまだ時間がかかりそうですが、

だんだん楽しめるようになってきたので、

この調子で続けていきたいと思います!

 

現在進行中の講座は「線画初級コース」です。

バナー貼りたかったけど、該当の画像が見当たらず断念…。

 

課題はちょくちょく提出してるのですが、

パルミーの教材を直接使用しているので公開できるものが少なく、

多分、最後の修了制作のみのアップになるかも…。

3月初めは時間があるので近々修了制作まで行けると思う!

 

パルミーだんだん楽しくなってきたので、

このまま続けたいという気持ちが出てきてます。

1年コースに変更したいけど、お金がないジレンマ…。

とりあえず、3月末までに契約延長するか決めたいと思います!