· 

【動画紹介】旅立ちの日に

合唱曲『旅立ちの日に』投稿しました。

伴奏は楽譜『混声合唱曲集 クラス用 キミウタ』を元に打ち込んでいます。

 

お絵描き修業の合間に作りました。

卒業シーズンに間に合って良かった。

 

名曲だからこそ調声にこだわってしまい、

いつも以上に聴き込み過ぎて自分の作品が分からなくなったので、

ちゃんとできているか不安です。

多分、何事もほどほどにやるのが一番。

 

そろそろニコ動の投稿制限数に引っ掛かりそうなので、

近いうちにアカウントを増設するつもりです。

プレアカにすることも考えましたが今回は見送ることに。

ユーザー名は分かりやすくするつもりです。

 

新アカウントでやることも相変わらずボカロ合唱の予定です。

メジャーな合唱曲は結構やった気がするので、

これからは重箱の隅をつつきながら選曲していこうかなと思います。

「大地讃頌」は頑なに避けていますが、

いつかやりたい…!が、いつになるのか…。

 

次の動画更新の予定は未定です。

もしかしたらRana誕の9月までないかも(半年後)。

Rana生誕祭の選曲はまだですが、

11月のボカクラ祭の選曲はうっすら考えてます。

こういうのって早めに考えないと、

投稿時機を逸してしまうのはあるある。

 

そんなわけでまたいつか会いましょう!