線画初級コース修了+今後の計画

パルミーの「線画初級コース」、

更新遅くなりましたが、無事クリアしました。

修了証書もゲット!

 

修了制作はこちら↓

相変わらず、さよ教の睦月ちゃん描いてます。

課題は全身線画なのでそのまま作成。

仕事の合間に描いたのでアナログ絵です。

 

まだ色々勉強しないといけないのですが、

とりあえずごまかさないで全身を描けたので、

このパートの目標は達成できたということで!

 

そして今後の予定ですが、

1か月コースを4月末まで延長することにしたので、

余裕をもって取り組めそうです。

 

受講予定は、

 

①色塗り初級コース

②線画中級コース

③背景はじめてコース

④マンガはじめてコース

 

の順番にこなして、

ジェスドロに慣れたタイミングで「衣服編」を並行してやりたいな、と。

 

時間余ったら、線画上級コースや他の気になる単発講座も見てみたい。

実は、5月末までは続けようと思ってるので、

多分今のペースでやったら、全部網羅できるような気がします。

 

まあ、無理せずのんびり続けますよ~。