はじめてのジェスチャードローイング【衣服編】受講終了!

パルミーの「はじめてのジェスチャードローイング【衣服編】」

受講が終了したので経過をまとめてアップします。

4日間で服のシワの描き方の基本が学べました(が、シワを描いてる余裕はなかった)!

 

1日目


 

2日目

 

3日目

 

1日目は時間切れで服まで描けませんでしたが、

3日目まででとりあえず服らしきものは描けるようになりました。

シワまでいかなかったのは残念でしたが、

これは「毎日一緒にジェスチャードローイング【衣服編】」の

課題に取っておきます。

 

現在進行中の

「毎日一緒にジェスチャードローイング【ヌード編】」が終わったら、

「毎日一緒にジェスチャードローイング【衣服編】」に移る予定です。

 

ジェスドロ講座、受講してないのがまだたくさんあって楽しみ。

2か月だと足りないな…どうしよう(財布を見つめる)。

 

パルミーの「はじめてのジェスチャードローイング【衣服編】」の

リンクはこちら↓