毎日一緒にジェスチャードローイング【17~23日目】

パルミーの「毎日一緒にジェスチャードローイング【ヌード編】」

17~23日目です!

 

17日目

 

18日目

 

19日目

 

20日目


 

21日目


 

22日目


 

23日目


 

受講終了まで残り1週間となりました!

そして、ついに23日目にして

ラインオブアクションといいますか、

ズバッと感じたらズバッって描く擬音の描き方が

わかったような気がします(遅い)!

 

何か22日目のときに描きたいように描けなくなって

ヤバいかも…と思いましたが、

上達の一つの過程だったんだね☆

砂糖先生の言葉が身に沁みます…。

 

でも、ここのパートはパースだったり、

ポーズの難しさがあったり、

今の自分に足りないものがわかったので、

この先の一か月でやるべき指針が見えました

(また受講を一か月延ばしました)。

 

4月に入ったら今度は衣服編に挑戦です。

まだまだパルミーで勉強させていただきます!