毎日一緒にジェスチャードローイング【30日目】

パルミーの「毎日一緒にジェスチャードローイング【ヌード編】」

ついに30日目ということでラストです!

 

記念すべきこのパート最後のジェスドロ(2023年4月5日)↓

 

ちなみに、このポーズは8日目と同じものなので、

比較用に置いておきます(2023年3月14日)。


 

30日目にして、どう描けば動きが伝わるかということを考えながら、

ジェスドロできるようになりました。

8日目の作品と比べると、人物の動作を良く描けたかな…。

 

最初に用意したクロッキー帳、ちょうど全ページ埋まりました!

偶然なんだけどよくできてる。

 

明日からは、

「毎日一緒にジェスチャードローイング【衣服編】」開幕です!

なお、「衣服編」は5日間の作品を6回に分けて投稿することにします。

 

「衣服編」は、パルミーの契約を5月まで延長すると完走できますが、

延長しなかった場合は途中で終わります。

まだ、5月分の契約をどうするのか決めてないので、

完走できるかは未定です。すみません。

 

予算の都合上、パルミーは最大3か月という縛りを課しているので、

延長しても5月末までになります。

制限期間内に、なるべく多くの知識を学んでいきたいです。

 

「毎日一緒にジェスチャードローイング【ヌード編】」振り返り

1日目

2日目

3日目

4~7日目

8~10日目

11~16日目

17~23日目

24~29日目

 

「毎日一緒にジェスチャードローイング【ヌード編】」講座はこちらから↓