【衣服編】毎日一緒にジェスチャードローイング【1~5日目】

パルミーの「毎日一緒にジェスチャードローイング【衣服編】」

始めました!

全30回なので、5日ごとに区切って6回まとめる予定です。

まずは1~5日目です。

 

1日目

2分ポーズで結構時間あるな…と思ったら

意外になくて焦りました。

本当は7体描いてますが、

撮影が面倒なので写真は1枚にさせてください…。

 

2日目

スーツっぽくならなかった…。

でも、ポーズは良い感じに描けたから良しとしよう!


3日目

スカートで体の線が隠れていると途端に難しく感じました。

ヌード編もう1周した方が良いかも…。

 

4日目

 

何も考えないで描くの楽しいね。

 


5日目

可愛い制服男女が描ければよかったのですが、

あんまり伝わらないな…。精進します。


 

最近、ジェスドロしかやってないので、

そろそろ線画中級コースの続きをやりたいと思います…!

 

「毎日一緒にジェスチャードローイング【衣服編】」

講座のリンクはこちら↓