線画中級コース修了+今後の計画

パルミーの「線画中級コース」やっと終わりました…!

予定より時間かかってしまいましたね…。

 

修了制作(2023年4月)

受講前(2023年1月)


相変わらず、さよ教の睦月ちゃん描きました。

課題はキャラの線画なので、色塗りはなし。

単純比較はできないですが、一応受講前のイラストも置いときます。

 

ポーズを付けたキャラの全身絵が描けるようになりました!

着実に進歩してるので、この調子で頑張っていきたい。

 

いつもは描かない角度の斜め顔を描いたり、

↑ここでもしつこく睦月ちゃん。

 

初めてパースを使って人体を描いたりしました

(なかなか難しかったです。何度描いても歪む…)。

 

パースや構図など新しく覚えることがたくさんあって、

しんどかったけど何とか完走できて良かったです。

フィルムスタディーは楽しかったので、

日々の生活に取り入れていきたいな…。

 

今後の受講予定

 

①線画中級コース←終了

②背景はじめてコース

③マンガはじめてコース

④線画上級コース←New!

 

もっと良い絵を描けるようになりたい気持ちが増してきたので、

線画上級コースにも取り組みたいと思っています。

何とか時間を見つけて挑戦したい。

 

そんなこんなで、まだまだやりたいことは尽きないため、

5月までパルミーを契約延長することにしました。

予算の都合上、5月で一旦区切りにしたいと思います。

 

あと1か月と少しで、できる限り多くのことを吸収していきたいです!