【衣服編】毎日一緒にジェスチャードローイング【11~15日目】

パルミーの「毎日一緒にジェスチャードローイング【衣服編】」

11~15日目です。

 

11日目

インド風ポーズ面白かったけど難しかった…。

慣れないものは描けないね…。

 

12日目

アイドルに見えない…。

スカートの描き方勉強しないとな…と言いつつできてない。

 

13日目

テンガロンハット描くの楽しすぎて、

身体を描くのが疎かになりました。そんな日もある。

 

14日目

伸びやかなポーズ良いですね…。

描いてて楽しかったです。

 

15日目

筋トレポーズを描いてたら、

運動した気になりました。良きかな。

 

序盤苦しかったけど、

だんだん描くのが楽しくなった回でした。

この調子で頑張ります!

 

「毎日一緒にジェスチャードローイング【衣服編】」

講座のリンクはこちら↓