【衣服編】毎日一緒にジェスチャードローイング【16~20日目】

パルミーの「毎日一緒にジェスチャードローイング【衣服編】」

16~20日目です。

 

16日目

後ろ姿は普段描かないから難しいな…という感想以上に、

1体目の状況に目を見張る、そんな回でした。

 

17日目

二人ポーズは自分の実力的にまだ早い感じがしますがひたすら挑戦!

リア充カップル描けるようになりたい!

 

18日目

サッカーボールを蹴る瞬間が予想以上にうまく描けたので満足。

 

19日目

はっちゃけてるポーズ描くの好きなことが分かりました。

全体的にうまく行ったような気がします。

 

20日目

二人ポーズ、やっぱ苦手…。

ジェスドロ二人ポーズ編は今回はパスしよう…。

 

やっと、構図やポーズを考えながら描けるようになってきました。

ただ闇雲に描いていた段階から、ここまで長かった…。

少しずつ物の見方が変わってきたので、

これを機に、絵の上達速度を上げていけたら良いな。

 

 

「毎日一緒にジェスチャードローイング【衣服編】」

講座のリンクはこちら↓