· 

トップ絵更新しました(海辺と睦月)

 

パルミーの講座で描いた「さよ教」の睦月ちゃんの絵が気に入ったので、

トップ絵にしました。

この絵についての詳しい説明は、こちらのブログ記事にて。

 

パルミーは、イラストの描き方が学べるオンライン教室で、

私もかれこれ2か月以上続けていますが、

絵が本当に上手くなるのでおすすめです。

これまでの私の奮闘ぶりは、

ここのブログの「お絵描き練習記録」にまとめてるので

良かったら覗いてみてください。

 

受講料はお高めですが、

GWや夏休みを狙えばキャンペーン価格で始められるので、

キャンペーン期間を待つのもアリです。

そんなわけでリンク貼っときます↓

 

 

最近の私は、余暇はずっと絵を描いてます

(パルミーの元を取りたい!)。

なので、全然動画作れてません…。

前作の「旅立ちの日に」を色々な方に見ていただけたので、

これに乗じようと思ったのですが、

なかなか上手く行かないなあ(;´・ω・)

次は「大地讃頌」にしようと思ってたんだけど…。

 

有料音源を買えるサイトを定期的に見ていて、

久々に欲しい音源に巡り合えたんだけど、

使う機会があまりなさそうなので買うのを渋ってる…。

 

早く収入を上げて、

こういうときに買い渋りしない大人になりたい。

欲しい音源とか画材とか本とかゲームとかたくさんあるんよ…。