【衣服編】毎日一緒にジェスチャードローイング【21~25日目】

パルミーの「毎日一緒にジェスチャードローイング【衣服編】」

21~25日目です。

 

21日目

久々の水着ポーズ描きやすかった!

この講座が終わったら単発講座やりつつ、ヌード編復習したい!

 

22日目

最初は絶望的に描けなかった走るポーズが、

15分間でだんだん描けるようになってきました。不思議。

 

23日目

犬と人のジェスドロでしたが、

頑張っても犬が間に合わず…。

 

24日目

警察官って難しい…。

 

25日目

二人ポーズ、本当苦手…。

 

ジェスドロはなかなか上達しませんが、

最近「絵が上手くなったね!」と言われるようになった私です。

砂糖先生は、

ジェスドロを続けてると普段描く絵が上手くなると言ってましたが、

その通りですね!

というわけで、残り5日頑張りますよー!!

 

「毎日一緒にジェスチャードローイング【衣服編】」

講座のリンクはこちら↓