【衣服編】毎日一緒にジェスチャードローイング【26~30日目】

パルミーの「毎日一緒にジェスチャードローイング【衣服編】」

26~30日目です。

ついに完走です!長かった…。

 

26日目


釣りポーズは、釣竿を描けばそれっぽく見えるのが良いですね!

 

27日目


高齢者を描いたはずなのに、全くそう見えないんだよな…。

 

28日目


子どもは描きやすい!

 

29日目


頑張ったけど、ぽっちゃりは難しい!

今後の課題が見えました!!

 

30日目


やっと、最後に二人ポーズのコツ掴めた…!

ジェスドロ二人ポーズ編、やっぱ受講しようかな?

 

このあとは、まだやってないジェスドロ単発講座を進め、

余った日数でヌード編(2周目)に取り組みたいと思います。

衣服編は、今の私にはレベルが高すぎました…。

が、やって良かったです。

今後は、老若男女と体形の描き分けを頑張るぞー!!!

 

そんなわけで、まだまだジェスドロ続けていきます!!

 

「毎日一緒にジェスチャードローイング【衣服編】」

講座のリンクはこちら↓