ジェスチャードローイング実践講座 受講終了!

パルミーの「ジェスチャードローイング実践講座」

受講が終了したので経過をまとめてアップします。

 

立体感のある顔を描いたり、

パース感を養う練習をしたり、

今日あった出来事を描いたりしました。

(↑プライベートな内容なので省略)

 

ゆるい感じの講座でしたが、

立体感とパースは今の課題なので、

ざっくり向かうべき方向がつかめて良かったです。

 

ここで学んだ内容をコース別講座で詰めていって、

画力向上につなげていけたらいいな…と思っています。

 

GW忙しすぎてダウンしていたため、

コース別講座の進捗が止まっていましたが、

再開したので5月中に修了報告の記事を出せるように頑張ります。

 

今後のジェスドロは引き続き、

「毎日一緒にジェスチャードローイング【ヌード編】」

2周目(6日ごとにまとめて更新)をやりながら、

ジェスドロ単発講座に取り組みます。

 

パルミーの「ジェスチャードローイング実践講座」

リンクはこちら↓