背景中級コース修了+今後の計画

パルミーの「背景中級コース」修了しました!

GWの忙しさで全然進められなかったのが反省点。

 

修了制作(2023年5月)

シルエットのキャラを描き下ろしたかったけど、

時間がなかったのでこれで修了制作としました。

STEP3のイラストを加筆修正したものになってます。

 

課題で描いた空↓

パースが全然わからなかった私でも、

2点透視を使って背景が描けました!ブラシももらえて良かったです。

 

今後の受講予定

 

①背景中級コース←終了

②マンガはじめてコース←進行中

③線画上級コース

④色塗り中級コース

 

延長に次ぐ延長をしていましたが、6月でついにパルミーを卒業します。

そんなわけで焦ってますが、

残り期間でできることをやっていきたいと思います。

「マンガはじめてコース」は課題を提出すれば終わりなのですが、

諸事情に付き、もう少しかかりそうです。