【3周目】毎日一緒にジェスチャードローイング【25~30日目】

パルミーの「毎日一緒にジェスチャードローイング【ヌード編】」

3周目、

ラスト25~30日目の結果報告です!!

 

25日目


 

26日目


27日目


28日目


29日目


30日目


 

やっと同ポーズ別アングルのありがたさを実感できました…。

身体の構造で「そこどうなってるの?」を解決できる神回でした。

3周目にしてやっとたどり着いた境地…。遅いよ…。

 

7月入って絵が急激に上達した気がしていることに加え

(あまりブログには上げられてなくてすみません)、

絵に対する意識も変わってきました。

 

砂糖先生が講義で繰り返し言っていることの意味

(人はどうして絵を描くのかという根本的な問い)

を何となく感覚で理解できるようになったことが、

上達につながっているのだと感じます。

 

パルミーには5か月間お世話になりました。

ありがとうございました!色々勉強させてもらいました(*´ω`*)

これにて受講終了…と思いきや、

 

「イラコンに参加すると、参加賞で割引券もらえるって?!」

 

…てなわけで、パルミー割引券のためにイラコン参加したいと思います。

割引券が無事にもらえたら、

またどこかで1か月間武者修行することになると思うので、

このブログもまだまだ続くことになるかもしれません。

そんなわけで、とりあえずまたねノシ

 

「毎日一緒にジェスチャードローイング【ヌード編】」

講座のリンクはこちら↓