· 

【動画紹介】聞こえる2023【ボカロクラシカクリスマス祭2023】

合唱曲『聞こえる』で、

ボカロクラシカクリスマス祭2023に参加させていただきました!

 

 

2019年に作成した合唱曲『聞こえる』を、

ピアノ音源変更&ミックス直したバージョンがフォルダの奥底から

出てきたのでちょうどイベント中だったこともあり、

クリスマスっぽい背景を付けて投稿してみました。

ちなみに音源の日付は去年のボカクラ祭近くでした。

 

2019年バージョンより音割れが減って聴きやすくなったと思いますが、

いかがでしょうか?

 

何か前回の記事で「良いお年を」とか言ってましたが、

しれっと復活していてすみません。

今度こそ今年最後の投稿です。

それでは皆さん、良いお年を!!!!